杏子とOLの出席簿

20代女子ふたりの背伸びをしない交換日記。

とりあえず自己紹介的な【杏子 出席】

 

 

昔懐かしのバトンをやってみようということで、OLちゃんが探してきてくれたバトンを受け取ってみた


f:id:koukandairy:20170926034737j:plain

 

-----

 

自己紹介バトン

 

♬START♬

 

☆基本データ☆

 

名前→芦田杏子
あだ名→あしきょう/杏子
出身地→北のほう
誕生日→ひみつ
出身小学校→町の公立のおっきいとこ
出身中学校→町の公立にそのまま
出身高校→上京して都内の学校に

 

♡恋愛系♡

好きな人がいる→恋のアクセル踏むか悩んでる
その人のいいところ→かわいい
その人の嫌いな所→デートプラン考えるの苦手そう
いつから?→2・3か月前
今までに付き合った人の人数→ちゃんと付き合った人はいない
告白された回数→2・3回。告白される前に察知して逃げた件数だったら7・8件

 

✿like✿

好きな食べ物→パスタ(ジェノベーゼ
好きな飲み物→なんやかんや麦茶
好きなお菓子→アイスクリーム
好きなもの→本
最近、ハマっていること→百均グッズで部屋の整頓

 

嫌いな食べ物→安納芋
嫌いな飲み物→ビール
嫌いなお菓子→色すごいやつ
嫌いなもの→バカって言葉が嫌い

 

 

------

自己紹介バトン
http://baton.n-world.org/?id=39829

ばとんおきば
http://baton.n-world.org/

------

 

 

友達がいなすぎるケータイ小説作家、杏子です

リアルの世界だとわりと交友関係広めなタイプなんですけれど、作家業はサボりにサボりまくったら、仲良かった方がだいぶ引退されていて、気がつくと浦島太郎みたいになっていました

 

小説を書くことを長年夢見た結果ケータイ小説をはじめたのにもかかわらず


書きたいと思っている恋愛小説ジャンルは実体験の内容が貧相でうまく書けないし


最近は随筆のが向いているって薄々気づいているんですが、現実とポエムの間で浮遊しています

 

 

そこでポエムみたいな文章に付き合ってくれそうなOLちゃんに声をかけて、交換日記をすることにしました

 

 

このブログを書いて何かいいことがあったらもちろんいいけど、目的とかはとくにないです
そういうのにまみれて筆を取る世界から逃れたくて、秘密基地をつくってみました



では、次からは交換日記本編開始ってことで