杏子とOLの出席簿

20代女子ふたりの背伸びをしない交換日記。

手探りで息をする【OL 新学期】

byちやほやされたいOL

 

あしきょうちゃんのエントリがすごく好きで

なんかあしきょうちゃんと紳士の空気感がわかるというか

自分が透明人間になって同じ空間にいたかのような気分になれる


koukandairy.hatenablog.com

 

 

好きな人と紅茶を飲みながら

自然に(でもちょっと緊張しつつ)お茶をする

柔らかい午後がこの世界のどこかにあったこと

なんだか私まで嬉しい

 

 

どうでしょう私のほうは

最近ショッキングな出来事が多く

仕事が忙しいのが唯一の救いです。

忙しければ余計なことを考える暇がないし

疲れて帰れば熱いお風呂に入って眠るだけ。

 

あとちょっとで見終わるSex and the city

半分まで読んだ文庫本×3冊

これを消化したらまた本を買って

新しい映画を観て

その繰り返し

 

 

 

 あと、noteを再開した。

なんのとりえもない私がなぜか学生の頃からずっと続けられている

絵・詩・文章を載せていきます。

note.mu

 

 

昔に個人名義のブログで書いてた記事も少しずつこちらに移します。

 

ここ最近

「なんか書きたい」

「なんかやりたい」

「誰かになんか伝えたい」

って思うのに

肝心な「なんか」がわからなくてしんどい。

 

 

脳が完全にぬるま湯に浸かってたからか

ネタも思いつかないし

発信したい、っていう気力がない

 

 

いったんその世界から離れると

なかなか戻れるものでもないねぇ

まぁ昔もそんなやってたわけじゃないんだけどさ。

 

とりあえず

中学2年から書き溜めている詩、

機種変える前のアンドロイドに全部入っているから

データ復活させたいんだけどやり方がわかりません。

ドコモショップ行けばおけ?

f:id:koukandairy:20180920182333j:plain

 

 ああなんかすごいタイ古式マッサージ行きたいし

健康診断の再検査行きたいし

スマホ機種変したいし

新しいパソ欲しいし

本読みたいし

絵描きたいし

文章書きたいし(振り出しにもどる)

 

 

さてと、お風呂入って

なにかしら書こう