杏子とOLの出席簿

20代女子ふたりの背伸びをしない交換日記。

自己紹介バトンって懐かしい【OL 出席】

自己紹介とはいえ匿名アカウントなのでバトンで。

 

f:id:koukandairy:20170925082258j:plain



☆基本データ☆

名前→ちやほやされたいOL
あだ名→一人称は「OLちゃん」です
出身地→関東の奥地
誕生日→春生まれでしょ、と言われる夏女
出身小学校→土祭りという謎行事がある田舎学校
出身中学校→私立の共学
出身高校→エスカレーターで同じく私立の共学



♡恋愛系♡
好きな人がいる→ちょっとずつ好きな人が複数
その人(たち)のいいところ→みんな女の子の扱いがうまい
その人(たち)の嫌いな所→みんな付き合う前にキスしすぎ
いつから?→ここ数カ月の間で
今までに付き合った人の人数→ちゃんとお付き合いをしたのは1
告白された回数→数えてないですけど、12前後ですかね……

like
好きな食べ物→サラダチキン
好きな飲み物→常温の水を好みます
好きなお菓子→野菜チップスがあれば元気でる
好きなもの→ざっくりすぎません?イノセントな関係が好き
最近、ハマっていること→ご新規さんの相手より、常連さんを回していくことにハマってます

嫌いな食べ物→育ってきた環境が違うから~。はい、セロリです
嫌いな飲み物→冬型の気圧配置に心が冷え込みそうな自販機の缶コーヒー(乃木坂46好き)
嫌いなお菓子→クッキーとかバームクーヘンとか小麦粉系のお菓子にはいい思い出がないので避けます
嫌いなもの→生産性のない合コン

 

 

 

遊んでいる印象を与えがちですが

見た目はいたってフツーのブス

 

 

中学高校大学とスクールカースト下位の3軍として

イケてるグループを引き立ててきました。

発言力のないスクール環境がライティングスキルを上げてくれたと信じる以外に救われる術が見つからない

 

 

本名でもWEBライター的なことをやっていましたが、それはまた別のお話

裏アカウントならではの話ができたら、と思います。

 

 

杏子ちゃんーバトンよろしく~。