杏子とOLの出席簿

20代女子ふたりの背伸びをしない交換日記。

新年のあいさつと失恋の報告【OL 冬休み】

byちやほやされたいOL

 

ブログなんだから年末更新しろよ

という批判は受け付けません。

 

年末に実家にパソを持って帰らなかったのです。

重いからです。

 

だから大晦日に1年を振り返る記事も書けなかったし

元日にハッピーニューイヤーのご挨拶もできなかったわけです。

 

すべては重い私のパソがいけないのです。

私は悪くない(あしきょうちゃん、ごめん)

 

 

 

 

ちょいと遡ると

12月に新宿であしきょうちゃんに会いました。

koukandairy.hatenablog.com

 

なかなか会えないので緊張したけどおしゃべり楽しかった

会って10秒ぐらいで

「ごめんね、お土産、まるだしなんだ……」

って大容量紅茶を手渡されたこと、私は多分一生忘れないよ(あと4年思い出し笑いできる)

 

 

 

f:id:koukandairy:20180104222137j:plain

 (実家の鏡餅、なぜか上は柚子)

 

 

 

 

2017年は

彼氏と別れて傷付いて

その反動で殿方とたくさん遊んで

本命と出会って終わって

とめまぐるしい年でした。

(本命と終わった報告をさらっとする)

 

 

 

 

「いろんな人とごはんに行く」を命題とし

むやみやたらにごはんに行き過ぎたので

2018年の目標は

「好きな人とたくさんごはんに行く」

にします。

 

 

本命との失恋詳細は次回の更新で。